TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県薮市 社会福祉法人 様 懇親会 50名様

2018年4月24日

こんにちは亀山です。立ち食いそば好きな私くしですが、気になるお店が御徒町にあります。そこの変わりそばでこの夏オススメの逸品は『シャーベット冷やし蕎麦』・・・気になります(笑)。なにやら出汁を凍らせたかき氷が入っているそうな。。。暑い夏には最高でしょうね!

さて、ケータリングのご紹介です。

今回は埼玉県の薮市へ行って来ました。病院、介護施設をされている社会福祉法人様より、ケータリングのご依頼を賜りました。

今回、初めてケータリングを利用するとの事で担当者の方も業者の選定から準備まで大変なご心労だったかと思います。

会場は施設の食堂を利用し行なわれましたが、とても広々した会場で落ち着いた雰囲気でお食事を楽しまれました。

今までは近隣の駅にあるホテルで行なっていたそうですが、ホテルの予約が取れず、ケータリング業者を探していたそうです。職業がら時間がまちまちで皆が顔を合わせる機会が少なく、結果的に社内で行なう事により途中参加や乾杯だけでも出席したい方なども気楽に参加出来てケータリングにして良かったとお言葉を頂戴しました。

この日のメニューは

■洋風オードブルバリエーション

■彩り野菜のシーザーサラダ

■サーモンと大葉の和風カルパッチョ

■油淋鶏

■ローストビーフ(レフォールソース)

■豚の中華角煮・青菜添え

■ボロネーズパスタ

■江戸前握り寿司

■ミックスサンド(3種)

■プチケーキ盛合わせ

■シーズンフルーツ盛合わせ

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!