TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

東京都西東京地域 情報交換会 ケータリング 180名様 病院講堂於

2017年11月17日

こんにちは亀山です。だいぶ寒くなってきましたね。特に朝晩は身体にこたえます。年かな(笑)この前実家へ行ったらコタツがありました。それも掘りごたつ。やっぱりいいもんですね。たぶんコタツを見たのは小学校以来かと・・・しかし暖かい!ここから出たくない!って思いますねやっぱり。足を温めて血行促進。健康にもいいしお安いのがあれば欲しい!!風邪も流行ってますね!気をつけましょう!!

さて、ケータリングのご紹介

今回は毎年の恒例行事となっております、西東京地域の医療情報交換会が病院内で行なわれました。毎年ご利用頂いておりますお客様でありますのでメニュー内容や会場のレイアウトにも気を使います。

地域の開業医の先生方が沢山集まる会ということもあって、現代医療についてのお話しや、難病を抱え苦しみ生活している患者様について皆さんのご意見や経験談などとても有意義な会となったかと思います。

勤務中の先生方も沢山ご参加頂き、少し寂しいですがソフトドリンクで乾杯して頂きました。

お料理も沢山ご用意させて頂きましたが、このあと物凄い勢いでお召し上がり頂きました!嬉しい限りです。身体が資本、体力勝負の医療の現場ですので食べれる時に食べておかないといけませんから大変なお仕事です。

総勢180名を超える参加で会は熱気と会話が尽きず大盛況でした!

今回一番人気のお刺身の盛合わせ!鯛の尾頭付き他全12種類と贅沢盛りです。

この日のメニューは

■洋風オードブル盛合わせ

■中華前菜5種盛合わせ

■若鶏の竜田揚げ

■ローストビーフ(レフォールソース)

■大海老のチリソース煮

■カジキ鮪のきのこクリーム

■チキンのプロバンス風

■魚介のペペロンチーノパスタ

■お刺身多種盛合わせ

■江戸前握り寿司

■ミックスサンド(3種)

■プチケーキ盛合わせ

■〆の椀子とろろ蕎麦

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!

魅惑のおでんプラン!好評受付開始!