TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

東京都豊島区東池袋 企業様 社員懇親会 120名様 池袋アカデミーホール於

2017年11月20日

こんにちは亀山です。先日、実家のそばにあるお蕎麦屋さんが54年の歴史に幕を閉じました。先代は私の父親と交友がありましたが数年前に先代が亡くなり長男が二代目として店を引き継いで頑張っていました。子供の頃は店の前を通ると醤油と鰹節の良い香りが漂ってましたのを思い出します。今となってはお蕎麦はコンビニ、スパー、和風ファミリーレストランなどでも手軽に食べれる時代、出前をとる町工場も家庭も減りましたが背景には労働環境の変化などもあって家族揃って家で夕飯をとるシーンも減ってきた事もあるのでしょう。客単価の低いただ単に食事をするだけの飲食店の経営は出前に頼らずして成り立たない現状で、出前を捨てどう客単価を上げていくかの思い切った工夫と努力が求められているように思えます。また一つ町から明かりが消え残念です。

さて、ケータリングのご紹介です。

今回もここ数年ご利用頂いている企業様の社員懇親会がアカデミーホールにて開かれました。

親睦でボーリング大会をされ、その後アカデミーホールへ移動しての懇親会でしたがお若い方が多くとてもパワフルで活気のある企業様です。

会の後半は豪華景品がめじろうしのビンゴゲーム大会!大変盛り上がりました。

 

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!

魅惑のおでんプラン!好評受付開始!