TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

中華弁当デリバリー12月前半

2011年12月15日

おかげさまで12月に入ってから忙しくなり、
本店のケータリングやオードブルのデリバリーなど都内を中心に
よくオーダーが入っております

そんな中、私小川が最近ロケ弁の配達で有名どころの公演がありました

■青山劇場の配達で「あゝ、荒野」
 小村井飯店の中華弁当の配達で楽屋内に配達しに行きました
 するとなんと出演者の嵐の松本潤さんの控室の真ん前納品
 テンションが上がりましたぁ
 でも会えませんでしたが・・・のれんを見れただけでも嬉しかったですね~

■キャロットタワー1階シアタートラムの配達「その妹」
 向島おむらいの三河うな重の配達で、こちらも楽屋内へ
 こちらはなんと歌舞伎で有名な市川亀治郎 さんや女優の 蒼井優さん出演の
 ロケ弁でした。そこではたぶん秋山奈津子さんにお会いできました
 とても綺麗な方でしたね~!ちょっとドキドキの配達でした

■新宿フォーエバー21、ロケ地配達
 お昼の番組「ヒルナンデス」のロケで、新宿フォーエバー21前へ中華弁当の配達
 到着後スタッフさんのご指示でロケバスへの納品とのことで、
 ひょっとしたら誰か芸能人が乗ってるのかしら~と淡い期待寄せつつ
 乗車するも誰にも会えずで残念でした(笑)

と、テンションの上がるお弁当配達があった12月前半でした
ご注文誠にありがとうございました