TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

世田谷区医療団体様・ケータリングサービス・200名様

2013年11月22日

こんにちは、亀山です

11月もあっという間にあと1週間
バタバタとしているうちに今年も終わりそうです
今年もあと一ヶ月気を引き締めて頑張るぞ

さて、先日世田谷区へケータリングサービスに
行って来ました

R0014535

総勢200名様が集い盛大に行なわれました

R0014539

創立記念の祝賀会と文化祭が行なわれました

R0014527

洋風オードブルバリエーション香草チキンのオーブン焼き
タラバ蟹串揚げ5種盛合わせ魚介のイタリアンマリネ
大海老のチリソース煮ビーフシチューホタテのベシャメルソース
ミックスサンド3種盛他にも沢山ご用意致しました

R0014537

江戸前握り寿司の模擬店はやはり一番人気

R0014515

焼きたてローストビーフもシェフがカットしました

R0014468

こちらは、香港飲茶の花咲焼売・いかの錦糸焼売・ポーク粗引き焼売

R0014454

和前菜の各種盛合わせ

R0014458

中華冷菜5種盛合わせ高級クラゲ帆立の紹興酒煮
イカと胡瓜の和え物やわらか蒸し鶏ジューシーな肉厚チャーシュー

R0014519

こちらは和小鉢あん肝こだわり2種の味噌田楽つぶ貝の煮〆

R0014521

プチケーキまさにパラダイス

R0014538

飲物もふんだんにご用意残念ながらボジョレー解禁前でした
しかし、美味しそうなワインでした

R0014518

おまけ開始前でふざけてるように見えますが、仕事中は真面目です
腕は確かですのでご安心下さい

みんな良く頑張りましたお疲れ様~

また、担当の事務局の皆様も何ヶ月も前からの打合わせ、手配など
仕事の合間を縫っての大変な作業でした
当日も朝から、最初から最後まで大変お疲れ様でした

ご利用誠にありがとうございました

安心・安全・実績・美味しさを選ぶなら
Partyservice OMURAIにお任せください!
03-3613-5081