TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県志木市 トキハソース株式会社様 新工場竣工式・竣工披露パーティー 32名様

2017年9月15日

こんにちは亀山です。しばらくぶりの投稿です!やっと少しだけ秋らしくなってきたような・・・気がします(笑)。とはいえまだまだ暑いですね。最近の話題といえば、北朝鮮のミサイル。これだけ打たれると不安ですね。日本列島上空を越えて行く訳ですから・・・。何とか話合いで解決してくれる事を祈ります!

ケータリングのご紹介。今回は埼玉県志木市へトキハソース様の新工場竣工式、竣工披露パーティーのご用命を賜りました。トキハソース様は大正十二年創業。ソースの製造業者としては東京で一番古い老舗です。

まず始めに、工場一階部分で竣工式を行いました。

工場を竣工するにあたり、安全と益々の発展を祈念致しました。

工場2階にて竣工披露パーティーを行いました。

総勢30名の方が参加し、乾杯!!

お若い方が多く、お料理も沢山お召し上がり頂きました。

こちらはトキハソース様の商品で『特選ソース』を使い弊社で作らせて頂きました。牛肉のごちそうサラダです!

この日のメニュー

■洋風オードブルバリエーション

■牛肉のごちそうサラダ

■香草チキンのオーブン焼き・ポテト添え

■サーモンの和風カルパッチョ

■大海老のチリソース煮

■ビーフシチュー(ガロニ添え)

■ほうれん草のペペロンチーパスタ

■江戸前握り寿司

■ミックスサンド(3種)

■シーズンフルーツ盛合わせ

椀子そばお祝いサービス

記念すべき日の最後は、全員揃って記念撮影!私の渾身のつまらないギャグで笑って頂きパチリ!皆さんのサイコーの笑顔で会を終える事が出来ました。この度は竣工式での設営(紅白幕、看板等々)や、披露パーティーでのご飲食関連まで全ての行程を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。心に残る素晴らしい門出に携わることが出来て厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

夏まつり縁日メニュープランはこちら絶賛受付中!

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!