TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

栃木県大田原市 企業様 社員親睦会 工場於 ケータリング 200名様

2017年11月23日

こんにちは亀山です。紅葉シーズンも終盤、もうクリスマスのイリュミネーションもちらほら見かけるようになりました。まだ一ヶ月も先ですが・・・(笑)。年に一度、装飾を施し家の周りや庭先はテーマパークみたいに様変わりして綺麗でいいもんですよね!方付けが大変そうですが。クリスマスが終わればすぐに大晦日、お正月で新年を迎えますが何かと忙しい12月に行事が集中。誰が決めたのか・・・もっと分散して欲しいですけどね~。いずれにしても楽しみにしてるのは子供ですから仕方ないですね!お父さん、お母さん、頑張りましょう!!

さて、ケータリングのご紹介!

今回は栃木県の大田原市までケータリングに行って来ました。

例年は違う業者を利用されていたそうで、昨年から弊社のケータリングをご利用頂き、社員の方から評判が良いと担当の方よりこの上ないお言葉を頂戴し嬉しい限りです。

工場の社員の方が総勢200名ほどが参加され、日頃の労をねぎらい楽しいひと時を過ごされました。

場所柄、お車で通勤の方が多くソフトドリンクで乾杯の方が多くみられましたが、工場での細かい作業をされていることもあり、普段なかなかお話しが出来ないお仲間とも親睦を図れたご様子でした。

こちらでは、半数を超える社員が女性という事で、デザートバイキンコーナーを設けフルーツの盛合わせを沢山ご用意させて頂きましたが、大好評でした!最後は豪華景品をかけたビンゴゲームで大盛況で会は終了となりました。

今回もお料理のメニューやドリンクの種類、配置、ビンゴゲームの景品まで担当の方は思考をこらし会の成功に向けて大変苦労されていました。お疲れ様でございました。

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!

魅惑のおでんプラン!好評受付開始!