TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

東京都世田谷区 地域団体連絡協議会様 ケータリング 100名様 

2017年11月30日

こんにちは亀山です。相撲界、揺れてますねぇ。暴力はいけないのは当たり前ではありますが、それは綺麗ごとで必要な時もあるのでは?と私なんかは思ってしまいます。いわゆる愛のムチ。体育会系の方は同じような経験をしているのでわかると思いますが。ただ、凶器など使うのはまずいですね。ケガをさせようとしてする暴力と、お互いが認め合う仲で存在する心に響かせる暴力。起こってしまった事は仕方ありません。お互いが反省して立ち直って違う道であっても頑張って欲しいです。この一件の背景には何か伝統とともに続いてきた黒い闇が潜んでいそうな気がしてなりません・・・みんな大好きな相撲。頑張れ!!

さて、ケータリングのご紹介

今回は毎年ボジョレー解禁に合わせて行なわれます催事で今年もケータリングをご利用頂きました。

今回は30本ほどのボジョレーが並びました。こんなに種類が揃うのは酒屋さんでも見ませんよねぇ。

乾杯とともに長蛇の列が・・・とりあえず左から右へ順番に飲んでみようと言う事になり、物凄い人気でした。

お料理はビュッフェスタイルで、お刺身の舟盛りが人気でした。やっぱり日本人は魚!

でもやっぱり温かいお料理ははずせません。弊社の看板メニューの大海老のチリソースは人気健在。

今回は全体の半数は女性で、とても賑やかで華やかな会となり最後まで盛り上がった会となりました。

ボジョレー30本空きました(笑)少し飲みすぎた方もいたようですが皆さん無事に帰宅されたようで安心しました。

 

この日のメニュー

■洋風オードブル盛合わせ

■和風前菜盛合わせ

■ローストビーフ

■中華前菜5種盛合わせ

■スモークサーモン

■大海老のチリソース煮

■豚三枚肉の角煮

■お刺身の舟盛り

■江戸前握り寿司

■ミックスサンド(3種)

■シーズンフルーツ盛合わせ

■プチケーキ盛合わせ

■椀子とろろ蕎麦

以上

 

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!

魅惑のおでんプラン!好評受付開始!