TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

豊島区東池袋 アカデミーホール ケータリング 120名様

2017年9月25日

こんにちは亀山です。昨日は久しぶりに中学野球の試合を観戦しました。以前息子も対戦したことのあるチームで指導者の下、子供たちも良く鍛えられた動きをしていてまとまりのある良いチーム。ただ気になった事で毎年同じ様な似たチームであること。バッターも1打席ごと凡退するたびベンチに戻り監督の前で指導?をうけています。バッテリーも1球ごとベンチの監督さんからの投げる球のサインを待ちます。上手くいかない試合展開になると怒鳴られ、子供たちは叫ぶように声を出し始めます。これって楽しいのかな。個性も将来性もなくしてしまう気がします。子供たちが勝ちたいのか、監督が勝ちたいのかわかりませんが。でも試合には勝つからそれでいいのか・・・。

 

さて、ケータリングのご紹介です。

今回は東池袋にありますアカデミーホールへケータリングに行ってきました。こちらのホールは普段は貸しホールとして、また、ダンスホールとして人気の高いホールです。

今回のお客様は近隣の企業団体様で総会と懇親会で総勢120名様が参加されました。

ほぼ全員男性のお客様でしたので、お料理も沢山お召し上がり頂きました。

この日のメニューは

■洋風オードブルバリエーション

■ボローニヤソーセージ入りイタリアンサラダ

■若鶏の照焼き&玉子焼き

■ジューシーポークのデミグラスソース

■白身魚と彩り根野菜の甘酢あんかけ

■海の幸のピラフ

■フレッシュトマトの冷製パスタ

■ミックスサンド(タマゴ、ハム、野菜)

■プチケーキ

以上

 

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

夏まつり縁日メニュープランはこちら絶賛受付中!

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!