TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

新宿区 企業様 設立16周年記念パーティー (150名様)

2018年7月23日

こんにちは亀山です。この暑さで注文が殺到してエアコン取り付け業者さんも大変みたいですね。今や家庭にクーラーが無いなんてことは無くなりましたが、私が子供の頃は丁度クーラーが出始め、値段も20万以上したのではないでしょうか。まだ学校にもクーラーは無い時代、家にクーラーが来た時は感動したものです。今や、住宅が増え、緑が減り、車が増え、どんどん暑くなるヒートアイランド日本。自分の身は自分で守るしかないのでしょうかね。熱中症気をつけましょう!!

ケータリングの紹介です。

今回は弊社のケータリングを初めてご利用頂く企業様よりご用命を賜りました。

会社設立16周年記念のパーティーでした。

こちらの企業様は科学技術の発展と地球貢献を実現させるべく、様々な研究を企業、学校などと共に活動をされていらっしゃいます。まさにグローバル社会のパイオニアです。

総勢150名様が集い、16周年のお祝いと更なる発展に向けたご挨拶が続き、それぞれの未来予想図を発表され大変盛り上がりました!

【この日のメニュー】
■中華前菜5種盛合せ
■イタリアンサラダ
■香草チキンのオーブン焼き・ポテト添え
■大海老のチリソース煮
■肉団子の甘酢あんかけ
■魚介入りグラタン
■ボロネーズパスタ
■江戸前握り寿司
■ミックスサンド(3種)
■シーズンフルーツ盛合せ
サービス 椀子そば
◇飲み放題2時間
以上

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/omurai
TEL:03-3613-5081

■出張ビアガーデンプラン
http://omurai.jp/scene-list/scene-plan2

■夏まつり縁日メニュープラン
http://omurai.jp/scene-plan2