TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

墨田区 企業様 剣道部合同練習 懇親会 ケータリング 50名様

2017年11月27日

こんにちは亀山です。昨日は地元のオジサン野球に人が足りないという事で参加しましたが、いや~身体が動かない(笑)。助っ人でいきなり決勝戦ということでプレッシャーはありましたが、なんとか足を引っ張らず見事優勝することが出来ました。顔見知りが多いせいか一日楽しく運動が出来て久々にスポーツで良い汗をかかせて頂きました。全身筋肉痛ですが(笑)今年はもう野球シーズンは終了ですが少しずつ来春に向けて身体を動かしていこうと思います。

さてケータリングのご紹介です。

今回はいつもケータリングをご利用頂いております、墨田区の企業様よりご注文を頂きました。地元の剣道(剣友会)の方々と合同稽古をし、その後食堂にて懇親会を行いました。

朝9時30からの稽古後、お昼の12時00分から懇親会となりました。

地元とあって知り合いの方が多く和気藹々とした雰囲気でお食事を楽しまれました。

参加者は全員男性で、運動をした後のお昼の時間という事もありお酒よりもまずは腹ごしらえと沢山お召し上がり頂きました。

この日のメニューは

■洋風オードブバリエーション

■彩り野菜のシーザーサラダ

■若鶏の唐揚げ&ポテトフライ

■揚物3種盛合わせ

■香港飲茶2種

■ソーセージ3種盛合わせ

■ソース焼きそば

■江戸前握り寿司

■ミックスサンド(3種)

■枝豆

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!

魅惑のおでんプラン!好評受付開始!