TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

東京都昭島市 企業様 社内バーベキュー親睦会 50名様

2017年7月26日

こんにちは亀山です。暑い日が続いてますが今日は一変して雨。良く降りますね。各地方で被害をもたらしているこの雨。欠かせない天の恵みであるはずなのですが。大気が不安定、とか良く聞きますがこれも自然を破壊し、温暖化を進行させてしまった人間の影響は大きいように思えます。高層ビルも多く建ち、大型マンションも増え当然エアコンも増え、車も増え、特に都心は正にコンクリートジャングル。ヒートアイランド。暮らし易さだけを求めた結果の自然破壊。自分の身は自分で守るしか無い。この責任はどこにあるのでしょうか。。。

さて、ケータリングのご紹介今回は昭島市の企業様より出張バーベキューのご注文を頂きました!

キンキンに冷えた生ビールでお出迎え!

工場の駐車場を会場として暑い中、バーベキューをお楽しみ頂きました。

幸い天候にも恵まれ、心配されていた雨も降られることなく開催することが出来ました。

テーブルと椅子も弊社でご用意させて頂きました。例年は仕入れ、会場準備、調理、配膳、方付けまで全てご自分達でされていたそうですが今回はゆっくりお楽しみ頂けたご様子でした。

この日のメニュー

■牛カルビ

■豚ばら

■鶏モモ

■フランクフルト

■イカ焼き

■カット野菜

■焼きそば

■キムチ

■枝豆

■かき氷(イチゴ・メロン・ブルーハワイ)・オプションにて

■生ビール・焼酎・ソフトドリンク(2時間飲み放題)

以上

 

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/

夏まつり縁日メニュープランはこちら絶賛受付中!

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!