TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

新社屋竣工披露パーティーのご案内

2020年6月9日

こんにちは亀山です。だいぶ気温も上がり夏もすぐそこ迄来てますね。ようやく自粛解除になり、なまった身体にこの暑さはこたえますね。気をつけて過ごしましょう。さて、今回は会社の新社屋竣工披露での祝賀会でパーティーなどを予定されていらっしゃる担当者様へご案内申し上げます。コロナ対策として様々な対応をしております。スタッフには検温、手洗い、手指アルコール消毒、ゴム又はビニール手袋着用、マスクの着用をしております。また、お料理の提供方法もお客様の安全を第一に考え工夫させて頂いております。

①ビュッフェ料理(大皿料理)は弊社スタッフが取り分けし、予め小皿に盛り付けたお料理もご用意し、個食対応を実施しております。また、お客様がご自分でトングを使いお料理を取られる場合はビニール手袋の着用をお願いしております。

②小まめな換気とアルコール消毒を実施しております。また、お客様用の消毒液も会場に設置させて頂きます。尚、換気は出来る限り風通しの良い場所をお選び頂いておりますが、屋外にテントを設置しお食事を行うケースも増えてきております。

③ドリンク類は全てバーコーナーにてお客様にお取り頂きます。

■竣工披露パーティープラン

竣工披露パーティー ケータリングプラン

■調理もお任せ!出張バーベキュープラン
http://omurai.jp/scene-plan3

■出張ビアガーデン!

Season’s Plan|出張ビアガーデンプラン

■夏まつり 縁日メニュープラン

Season’s Plan|夏まつり縁日メニュープラン

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/omurai
TEL:03-3613-5081