Estimate

見積もり請求

Estimate

メールでのお問い合わせ


    パーティーについて

    会場名




    会場場所


    搬入方法


    駐車場


    ご希望サービス


    ドリンク


    参加予定人数

    名様




    総ご予算


    お一人様当りご予算



    ケータリングサービスをご希望のお客様はこちらもご記入ください

    お食事スタイル


    重視するお料理の内容




    火気


    電気設備


    装飾花


    お料理台テーブル


    お食事用テーブル


    椅子



    質問・ご要望欄

    TEL / FAX

    お電話・FAXでのお問い合わせ

    TEL

    0120-698-700

    受付時間:平日9:00〜18:00

    Order

    ご注文の流れ

    • 1お問合せ

      まずはパーティの日時、場所、人数、予算などをご相談下さい。ご要望を伺った後、プランナーがお見積もりを作成します。 お電話・FAXまたはメールにて送付させていただきます。

    • 2お見積り確認

      客様のご要望に添えるまで、ご提案致します。
      ※お見積もりはFAXまたはメールにて送付します。

    • 3お打ち合わせ

      ご希望がございましたら、弊社のケータリング専門営業スタッフがご指定の場所までお打合せにお伺い致します。
      会場が広い場合は下見をさせて頂きます。

    • 4お見積り確定

      ご予算や人数などの最終確定(人数変更は三日前まで)をご連絡をいただいた後、確定のお見積り書を送付致します。
      ※FAXまたはメールにて送付致します。

    • 5パーティー当日

      当日は幹事様がご安心していただけるよう、当スタッフがしっかりサポートさせていただきます。
      最高のパーティーになりますよう努めさせていだたきます。

    パーティ当日

    • 1納品場所に到着

      納品場所に到着後、一度お客様にご連絡を差し上げます。その後、搬入作業に移ります。 (パーティー開催時刻の1時間前までに到着致します。)

    • 2お打ち合わせ

      ご指定場所の会場内のレイアウトを確認し、当日の進行をチェック致します。

    • 3セッティング

      テーブルクロスや装飾花などのテーブルセッティングや、温かいお料理をご提供する為の準備をしてまいります。

    • 4ケータリングスタート

      パーティー開催時は、乾杯の準備やお料理やドリンクの給仕、使用済みのお皿やグラスなどの下げなどをメインにスタッフが行います。

    • 5ケータリング終了

      閉宴後はお客様にご支持を頂いた後、すみやかに撤収作業に入らせていただきます。原状復帰からゴミ処理まで全てお任せください。

    Payment

    決済方法

    代金引換

    商品お届け時に配達員にお支払い下さい。

    請求書発行後のお振込

    ・ご請求書でのお振込み期日は、翌月末日までとさせて頂きます。
    ・請求書でのお支払いは、会社・法人・団体様に限らせて頂きます。
    ※個人様のお取り扱いはいたしておりません。
    ・お振込み手数料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。

    カード支払いについて

    カードにてのお支払いはお取り扱いが出来ません。

    Cancel

    キャンセル料金について

    デリバリー

    ご予約3日前までは無料にて受付致します。
    ご予約2日前午前10時以降からのご連絡で50%頂戴いたします。
    前日から当日は100%の頂戴いたします。

    ケータリング

    ご予約の7日前までは無料にて受付致します。
    6日前~2日前まで50%、前日から当日は100%頂戴いたします。

    Refund

    返品規定について

    商品の性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせて頂きます。
    商品に不良や品違いがございましたら、商品到着日当日(ただし、開封前)にご連絡下さい。
    商品のお引取りをさせて頂き、交換または返金させて頂きます。
    なお、不良や品違いの商品は、そのままお取り置き頂けますよう、お願い致します。
    商品のお取り置きが出来ない場合は、交換または返金の対象外とさせて頂く場合がございます。

    Top