TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

向島東部連合町会 様  総会・懇親会

2012年6月26日

こんにちは営業の亀山です

今日は、国会で『一体改革関連法案』の審議
が行なわれてますが、可決の見通しですね
先の事を考えれば仕方ないのでしょうが、せめて
やる事をやってからにして欲しかったですね
皆、納得してません
党や議員の声ではなく、国民の声をもっと聞いて
くれれば・・・
マスコミも焦点はもはや、増税では無くなり
民主党内の造反者の行方になってますしね
日本が心配です

さて、今日も気を取り直して頑張らねば
先日、向島東部連合町会様の総会・懇親会の
ご依頼を頂きました

R0012756 - コピー

総勢113名様が集い、各町会での問題や情報を交換しつつ
カラオケも入り盛大に行われました
防犯・防災について幾つかお話しがありましたが、一番の問題点は
現在、マンションが急激に増え、何処に、誰が、何人で暮らしている
のかが、町会では把握する事が難しく、コミュニケーションがとれて
いないのが現状としてあるそうです
これが、改善出来れば、犯罪や火事災害の防止に繋がり
より良い町つくりができるのではないか
その為にも、更に役所と町会が協力し合い、情報を共有し
皆が安心・安全に暮らせる町にしていきましょうとありました

R0012760 - コピー

この日のメニューは

*サーモンの和風カルパッチョ
*ローストポーク
*イカと胡瓜の中華和え
*若鶏の照り焼き
*海老フライ(タルタル添え)
*江戸前握り寿司
*ミックスサンド(3種)
*お新香盛合わせ
*フルーツ盛合わせ
*椀子とろろ蕎麦
以上

町会のお手伝い下さった、女性部の皆さんありがとうございました

パーティーサービス OMURAI

お問合せ・ご注文は

 03-3613-5081 迄お気軽にどうぞ