TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

福島県相馬郡  企業様 新地機材センター・開所式 35名様

2019年7月16日

こんにちは亀山です。アイスやかき氷が恋しい暑さになって参りました。アイスといえば、歯が折れそうなくらい硬いあのアイス。井村屋さんのあずきバー。あれはわざと硬くしている訳ではないそうですね。保存料や添加物を一切使用しない創業より変わりない製法を守っているからだそうです。それにしても硬い。溶け始めると早いそうですが、常温で1分くらいおいてから食べるといいみたいです。でも美味しいアイスです!気をつけて食べましょう(笑)!!

さてケータリングのご紹介です。

今回はいつもご利用頂いております企業様よりケータリングのご用命を賜りました。機材センターを全国展開されており、この度は福島県相馬郡に開所されました。まだ震災の爪あとがあちらこちらで目に付きますが皆さん復興、復旧作業に追われいる様子でした。今回の開所されたこちらの企業様のセンターも、町にとっては住人も増え、雇用も増えてきっと町の活気を取り戻す良いきっかけになると感じました。少しですがケータリングを通じてお役に立てたなら嬉しい限りです。

【オリジナルケータリングプラン】
*ピンチョスアラカルト
*ローストビーフ(レフォールソース)
*スモークサーモン(レモン・ケッパー添え)
*スティックサラダ
*大海老のチリソース煮<温製>
*ビーフシチュー(ガロニ添え)<温製>
*ボロネーズパスタ<温製>
*香港飲茶3種<温製>
*ミックスサンド(3種)
*シーズンフルーツ盛合わせ
*プチケーキ盛合わせ
*椀子そば(山菜)

ソフトドリンク

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/
TEL:03-3613-5081

■夏におすすめ!出張ビアガーデンプラン
http://omurai.jp/scene-list/scene-plan2

■調理もお任せ!出張バーベキュープラン
http://omurai.jp/scene-plan3