TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

茨城県つくば市 コンテスト懇親会 ケータリング 40名様

2023年6月29日

こんにちは!PartyServiceOMURAI亀山です!

雨の影響で被害をうけていらっしゃる方、心よりお見舞い申し上げます。報道で目にする映像は一瞬目を疑うほど酷い状況で土砂で家を潰され、川の氾濫で家が流され、本当に辛い思いをされている事と痛感しております。先が見えない状況かと思いますが頑張って乗り越えて欲しいと心より願っております。こうした被害の度に対策が急がれています。政治家や芸能人のつまらない事で騒いでいるニュースを見ると腹が立ちます。本気で戦わない議員は削減して頂いて、災害の救済金に回して欲しいと節に願っております。

さて今回のケータリングは茨城県つくば市へ行って参りました。

研究やロボット開発に力を入れている地域ですが、今回は医療や介護に役立つロボットのコンテストでした。手足の不自由な方が家の中を補助的ロボットを利用して自分で歩いて移動したり、物を持ったりと、今までには考えられない事が実現出来るとあって素晴らしい企画だと思いました。まだまだ課題はあるようですが人間て凄いと改めて感じました。

 

この日のメニュー
*若鶏の唐揚げ&ポテトフライ
*野菜とマカロニのサラダ
*サーモンのカルパッチョ
*香港飲茶2種<温製>
*ソース焼きそば<温製>
*カレーピラフ<温製>
*サンドイッチ2種(タマゴ・ハム)
*プチケーキ盛合わせ

ソフトドリンク2時間飲み放題

丸テーブル(テーブルクロス付き)もご用意致しました。

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
TEL:03-3613-5081
■ケータリング実績ブログ
■個食対応ケータリングプラン