TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

神奈川県横須賀市 マンション自治会様 納涼夏まつり 200名

2017年9月1日

こんにちは亀山です。今朝仕入れで築地に行って来ましたが以前火災で大騒ぎになった現場の前を通りました。まだブルーシートで覆われて中までは見れませんでしたが、火事は怖いですね、一瞬にして何もかもが消えてなくなってしまいます。ケガ人などは居なかったので不幸中の幸いですね。井上ラーメン。個人的にさっぱりしていて朝からでも食べれる大好きなラーメンでした。復興するには大変な苦労だと思いますが、また食べれる日がくる事を祈ります。

ケータリングのご紹介!

今回は横須賀にありますマンション自治会様より、納涼夏まつりのご依頼を頂きました。

こちらは、焼鳥!鶏もも肉1本50グラム!!自社製の熟成タレで香ばしく焼いてご提供させて頂きました!

こちらもお祭りにはかかせません。濃厚ソースで豪快に焼いて子供から大人まで大人気!

こちらはイカ焼き!今年は不漁で手に入りにくく仕入れも大変でしたが何とか確保出来ました。にんにく、しょうが醤油で焼かせて頂きました!例年は自治会で設営準備、仕入れ、調理、方付けまで全てやっていたそうです。担当者の方々に飲物や、くじ引き、ゲームなどに専念出来ておむらいさんに頼んで良かった!助かりましたと御礼のお言葉も頂戴しスタッフ一同恐縮でした。台風による雨が心配されましたが行いが良いのか悪いのかカンカン照りの36℃!!(笑)帰りの車中は静かでした(笑)

この日の夏まつりメニュー

■焼きそば<150食>

■焼きとり(2本)<100食>

■フランクフルト<100食>

■イカ焼き<100食>

■カレーライス<150食>

■かき氷(イチゴ、メロン)<100食>

以上

当日は大きなテントを自治会様でご用意頂きありがとうございました。非常に快適に調理が出来ました。また、担当者の方には幾度となくメールや電話でのお打合せをさせて頂き当日迄、大変お疲れ様でございました。

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

夏まつり縁日メニュープランはこちら絶賛受付中!

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!