TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県日高市 企業様 新社屋お披露目パーティー(57名様)

2018年6月20日

こんにちは亀山です。雨、うっとしい・・・やる気が半減。でもワールドカップで日本がコロンビアに勝利!だから頑張ります(笑)南米に初めて勝った日本。決勝トーナメントに残って頑張って欲しいですね。

さて、ケータリングのご紹介

今回は埼玉県の日高市へケータリングに行って来ました。産業廃棄物の回収を主にされています企業様で、新しく工場へ移転に伴い竣工パーティーのご用命に預かりました。

車輌はラッピング仕様で全国でも珍しく、お花の写真などカラフルで今迄のイメージとは違い華やかさや清潔感のある車輌でした。

入口付近はお祝いのお花が溢れんばかりに沢山飾られました。

今回、ご注文頂きましたのは、お料理、お飲物、テーブル、看板、式次第、紅白幕、音響設備などなどご用意させて頂きました。

工場は天井も高く広々したとても開放感のある建物でした。

駐車場も広く、作業車輌も沢山停められそうですし作業も安全に行なえるスペースとなっていました。

【この日のメニュー】
■洋風オードブルバリエーション
■シーザーサラダ
■油淋鶏(若鶏の蒸し揚げ香味ソース)
■サーモンの和風カルパッチョ
■豚の中華角煮・青菜添え
■チキンのプロバンス
■ほうれん草のペペロンチーノパスタ
■ミックスサンド(3種)
■プチケーキ盛合せ
椀子そばサービス
以上

担当された幹事様、お打ち合わせの段階から当日迄、大変お疲れ様でした。

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!