TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県川口市 オープニングパーティー 40名様

2023年4月25日

こんにちは!PartyServiceOMURAI亀山です!あっという間にゴールデンウィークも過ぎ去り、もう5月も中旬ですね(汗)だいぶお問い合わせ、お申し込みも増えて参りました。ありがとうございます。ケータリング業界はコロナの影響を受け、失った売上はもちろん、人材や仕入れ先まで沢山のものを失いました。失った3年間は元に戻す事は簡単ではありませんが諦めずに一歩ずつ進んで参ります。皆様方には変わらぬご指導ご鞭撻の程心よりお願い申し上げます。

さて今回のケータリングは少しご紹介が遅くなりましたが、ツリーベル株式会社様の会員制のインドアゴルフ練習場が川口駅前にオープンされました。最新のゴルフシュミレーターを設置し、室内で快適なレッスンやラウンドを楽しめるとあって人気急上昇!注目を集めています。今回はそのオープニングパーティーのお料理を担当させて頂きました。会にはスペシャルゲストとして、ゴルフ好きでも有名な元プロ野球選手の川口和久様も登場し、とても気さくでお話も面白く、テンポの良い語り口で大盛況でした。

この日のメニュー

【個食ケータリング・オリジナル感染症対策プラン】
*カナール・フェーメのバケット
    &プチトマトとチーズのピンチョス
*彩り野菜のシーザーサラダ
*若鶏の唐揚げ&ポテト
*スモークサーモン(レモン・ケッパー)
*ローストビーフ
*チキンのプロバンス<温製>
*季節のパスタ<温製>
*プチケーキ盛合わせ
以 上

 

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
TEL:03-3613-5081
■ケータリング実績ブログ
■個食対応ケータリングプラン