TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県久喜市 大手化粧品会社製品工場様 懇親会 120名様

2019年5月9日

こんにちは亀山です。最近キャッシュレスという言葉を良く耳にしますがもう20年以上前に電子マネーの時代が来ると騒いでいた人の事を思い出しました。当時は現金とクレジットカードのみでしたが今は凄まじい勢いで決済方法が増えてますよね。アナログ時代をどっぷり浸かってしまった私には着いていけるか不安でなりません・・・最近、電車とバスを利用する機会が増えたので、とりあえずスイカカードを買ってみました(笑)、いやー便利ですね(笑)だいぶ遅れをとってますが(笑)

さて、ケータリングのご紹介です。

この日は大手化粧品会社の製造工場様よりケータリングのご依頼を頂きました。

社員様向けの懇親会で担当された幹事様方と何度もメニューやレイアウトなど話合い少しずつ形にしていきました。

中でも江戸前握り寿司の出張握りは大盛況でした。

化粧品の工場と言う事も有り女性が多く活躍していて、懇親会も華やかな会となりました。

【この日のメニュー】
*ピンチョスアラカルト
*ローストビーフ(レフォールソース)
*スモークサーモン(レモン・ケッパー)
*大海老のチリソース煮<温製>
*ブルスケッタ3種
*シーズンフルーツ盛合わせ
*プチケーキ盛合わせ

+ソフトドリンク飲み放題プラン

【模擬料理】
江戸前握り寿司(現地握り)

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/omurai
TEL:03-3613-5081

■夏におすすめ!出張ビアガーデンプラン
http://omurai.jp/scene-list/scene-plan2

■調理もお任せ!出張バーベキュープラン
http://omurai.jp/scene-plan3