TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県八潮市 企業工場労働組合 様 ケータリング (120名)

2018年4月12日

こんにちは亀山です。今日は暑い!まるで夏!年のせいか身体にこたえます(笑)でも元気出していきましょう!最近どこも人手不足で困っている。なんて話を良く耳にします。いろんな理由があると思われますが、学生がアルバイトをしなくなったことも一つの理由かと思いますがマイナンバー制度の導入や外国人労働者が増え学生が入り込めないといった現象もおきていると聞いています。働く側も、雇う側も激しい競争がしばらく続きそうですね。

ケータリングのご紹介です。

今回のご紹介は、埼玉県八潮市の企業様で工場に勤務される社員様方の労働組合の50周年記念祝賀会で弊社ケータリングをご利用頂きました。

総勢120名の方が集い盛況な会となりました。

模擬料理コーナーではローストビーフのカットサービス!男性が多く頑張っている企業様でしたので沢山お召し上がり頂きました。

こちらのコーナーでは、江戸前寿司をその場で握らせて頂きました。日本人はやっぱりお寿司が大好き!お替りする方も続出で足りるかどうか少し焦りましたが無事に行き渡りました!

この日のメニューは

■洋風オードブルバリエーション

■ボローニヤソーセージ入りイタリアンサラダ

■油淋鶏(若鶏の蒸し揚げ・香味ソース)

■サーモンと大葉の和風カルパッチョ

■大海老のチリソース煮

■豚肉の角煮・青菜添え

■シーフードグラタン

■和風きのこパスタ

■ミックスサンド(3種)

■プチケーキ盛合わせ

■椀子そば

【オプション】

■ローストビーフ・カットサービス

■江戸前握り寿司・現地握りサービス

■樽酒鏡割りセット(4斗樽・中身2斗)

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!