TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

千代田区 企業様 社内夏まつり 30名様

2023年9月16日

こんにちは!Partyservice OMURAI亀山です!

先日ですが私の卒業した地元の小学校へ行って来ました。今年110周年を迎えるとの事で祝賀会の打ち合わせをさせて頂きました。学校の中に入るのは久しぶりで私が卒業して40年が経ちますが、何か変わっている様で変わっていない様な懐かしい気持ちになりました。廊下を歩いていると当時の記憶が少しずつ蘇り少しの時間でしたが思い出に浸りました。今回声をかけてくれた地元の先輩方には感謝しかありません。打ち合わせの後の2次会?濃厚な宴は遅くまで続きました(笑)ありがとうございました。本番の日まで時間はありませんが10年に一度の大イベント、感謝を込めて全力で頑張ります!

さてケータリングのご紹介です。今回は千代田区の企業様よりご依頼頂き行って参りました。ご家族も加え社内の夏まつりで縁日メニューでの開催でした。屋内でのイベントでしたので調理は社内の厨房をお借りしました。とても綺麗でかつプロ仕様のガス台と調理台、業務用大型冷蔵庫まで完備され良い環境でお仕事をさせて頂きました。会の方はお祭りメニューをご用意致しました。お子様用の射的や水ヨーヨーも加えお祭り気分でとても賑やかな会となりました。

 

【夏まつり縁日メニュー】
*焼きそば
*イカ焼き
*フランクフルト
*焼鳥
*揚げタコ焼き
*枝豆
*かき氷(イチゴ・メロン・ブルーハワイ)
 
<オプション>
*ポップコーン(キャラメル味)
器材費・人件費
*射的
(レンタル品・ライフル・景品棚・クロス)人件費
 
 
ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
TEL:03-3613-5081
■ケータリング実績ブログ
■出張ビアガーデンプラン
■夏祭り縁日メニュープラン
■個食対応ケータリングプラン