TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

稲城市 介護老人施設 出張バーベキュー(80名様)

2018年8月1日

こんにちは亀山です。もううんざりするほどの暑さに暑いという言葉も言いたくない、、、小学校のプールも水温が高過ぎて中止になるという現象までおきています。水温が30度を超えてしまっているそうで、まるでお風呂ですね。長時間入っていれば間違いなくのぼせそうでそれこそ熱中症まっしぐらです。水温が低くて入れない事はひと昔前はありましたが、大変な時代がやってきました。プールや海でも水分補給はしっかりして熱中症には気をつけましょう!

ケータリングのご紹介

今回は東京都稲城市の介護老人施設様より施設内の夏まつりで、お祭りのあとの社員の方達の慰労会で出張バーベキューをご注文頂きました。

80名の方が参加されましたが、社員のご家族やお子さんなども参加され大盛況でした。

普段、時間が合わずなかなかお話しをする機会が少ない為、交流できて良かったと喜んで頂けたご様子でした。

今回は生ビールの他ドリンクは飲み放題をお選び頂き、暑さのせいか生ビールが足りなくなるほど沢山お飲み頂きました。

 

こちらは若鶏のモモ肉を特製の塩だれで味付けして香ばしく軟らかに焼き上げました。

 

こちらは定番のフランクフルト。軽く焦げ目がついたら少し蒸し焼きにします。中まで熱々です。王道のトマトケチャップ&マスタードをかけてお召し上がり頂きました。ビールにピッタリ!

こちらは、豚のロース肉。とても軟らかくて脂身も少なくさっぱりした味わいです。

こちらは牛カルビ。特製のたれでもみ込み香ばしく焼きげました。

こちらは、海鮮焼きのイカ焼きです。にんにく、しょうが、醤油に漬け込み焼き上げました。この香りはたまりません!

    

こちらは焼きおにぎり。おこげが香ばしい、周りはカリカリ、中はふっくらモチモチです。

【出張バーベキューメニュー】
■牛カルビ
■豚ロース
■鳥もも
■フランクフルト
■イカ焼き(姿半身)
■カット野菜
■焼きそば
■キムチ
■枝豆
■焼きおにぎり
◇2時間飲み放題プラン

以上

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/omurai
TEL:03-3613-5081

■出張ビアガーデンプラン
http://omurai.jp/scene-list/scene-plan2

■夏まつり縁日メニュープラン
http://omurai.jp/scene-plan2