TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

東京都板橋区 企業様 社内親睦BBQ 30名様

2017年7月25日

こんにちは亀山です。昨日は母校の悪夢のような敗戦に驚きと無念さの残る一日でした。油断、迷い、勇気、決断。一瞬にしてチャンス、ピンチとなってしまうのが野球。どんな試合でも3回はチャンスがあると言われますが、東亜学園さんはそのチャンスを見事にものにした試合でした。優勝目指して頑張って欲しいです。負けはしましたがきっとこの経験は社会で活かせる時が必ずくるでしょう。

さて、先日の出張バーベキューのご紹介!!

 

今回は板橋区の企業様より出張バーベキューのご注文を頂きました。

 

総勢30名様が参加され、冷たい生ビールと焼きたてのお料理をご堪能頂きました。

 

 

牛カルビ!!ビールに良く合います。

 

 

脂ののった豚バラ&鶏モモは塩味で焼かせて頂きました!

 

 

焼き玉ねぎ!!お肉との相性抜群!

 

 

かぼちゃ、人参、焼きとうもろこし。意外とお肉より好きって方も多いです。

 

 

ほんのり苦味がこってり料理に合います。

 

 

やっぱり焼きそばはかかせません。今回も最初に『焼きそばってありますか?』って聞かれました。

 

子供から大人までみんな大好きフランク!ケチャップ&粒マスタードを

たっぷりつけてパクリ!そしてキンキンの生ビールで流しこめば極楽です。

 

 

今回のオプション!ちゃんちゃん焼き!甘めの特製味噌ダレをかけて鮭をほぐしながらお野菜と一緒にお召し上がり頂きました。好評でした!

 

 

オプション② じゃがバター!!その場でふかして熱々ホクホクをお召し上がり頂きました。

 

 

塩バターが良く合いますね!

 

 

かき氷!!イチゴ・ブルーハワイ・メロン!火照った身体をクールダウン。

デザート感覚でお召し上がり頂きました。

 

 

最後は綺麗どころに許可を頂きパチリ!レインボーかき氷をプレゼント。

やっぱりかき氷は女子が似合いますね!

この日は湿度95%とムシムシな暑い一日でしたが、私もスタッフもシャツにズボンに塩が吹きまくり(笑)お客様も長い時間暑い中ありがとうございました!

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/

夏まつり縁日メニュープランはこちら絶賛受付中!

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!