TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

東京都墨田区 野球連盟様 懇親会 60名様

2018年4月23日

こんにちは亀山です。先日の休みに久しぶりに高校野球の観戦に行って来ました。昔と比べ変わったなぁと感じる事がいくつかありました。まずはスタンドで応援している部員が少ない事。応援団が居ない事。シートノックが時間内に終わらない事。特にシートノック7分間。昔は内野→外野→全部一緒のフライ→外野バックホーム→内野バックホーム→キャッチャーフライでピタッと終わってました。最近は各学校によって様々でなんとなく終わる光景が目に付きます。なんかスッキリしないのは私だけかな(笑)

さてケータリングのご紹介

今回は墨田区の少年野球チームの指導者が集い懇親会が行なわれました。

例年開催しケータリングをご利用頂いておりますが、今迄利用していた会場が閉館となり、新しい会場で行なわれました。以前よりも少し狭くなってしまいましたが違うチームの指導者同士席が近くなり交流の意味では結果良かった気がしました。毎週末地域の子供たちの為にボランティアで活動している指導者の皆さん、今年も頑張って下さい!!

この日のメニューは

■洋風オードブル盛合わせ

■彩り野菜のシーザーサラダ

■香草チキンのオーブン焼き・ポテト添え

■サーモンの和風カルパッチョ

■肉団子と根野菜の甘酢あんかけ

■若鶏のグリル・きのこソース

■ソーセージ3種

■ほうれん草のペペロンチーノパスタ

■ミックスサンド(3種)

■プチケーキ盛合わせ

■椀子とろろ蕎麦

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!