TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

クリスマスローストチキンのご予約開始!

2020年11月28日

こんにちは!小川です!

いよいよクリスマスシーズン到来ですね~!

表題の通り、今回初めてローストチキンの販売を行います!

色々試行錯誤し、美味しいローストキチンできました~!

丸鶏と骨付き・骨抜きタイプのレッグチキンをご用意いたしました!

骨付きと骨抜きどっちが美味しいの?と思う方のためにお答えします(笑)

それはやはり骨付きです。骨からも旨味がでますので、美味しさから言えば

断然骨付き!でも骨の部分食べるのめんどくさい!

という方の為に骨抜きをご用意致しました ! 

ご予約は12月20日(日)までお願いします。

お引き渡しは12月23(水)24(木)25日(金)となります。

鳥インフルエンザが流行し、なかなか鶏が手に入りずらい状況です。

なるべく早めのご予約をおすすめ致します!

ぜひぜひご予約心よりお待ち申し上げております~!

ご注文は下記のネットショップでもご注文頂けます!

https://omurai.base.ec/

当店も正直なかなかコロナウィルスが猛威をふるっているおかげで

パーティーの仕事は全くありません!!(泣泣泣・号泣です)

当店はGoTo関係は全く適応できませんし、レストランではないので

時短要請が出ても給付金もでません。。。ほんと辛いです(泣)

ですが、何もしない訳にはいきません!

頑張るしかありません!ぜひ頑張りますので当店の応援よろしくお願いします!

社員一同