TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

イベント企画料理 お客様からの素敵な投稿紹介

2021年3月15日

こんにちは、partyserviceOMURAI小川&亀山です!

年末から通常のお弁当以外にも、イベント企画メニューを駆け足で作って参りました。

「コロナ渦でもお家で食事を楽しんで欲しい!」という一つのテーマに沿って

ご提案させてもらいました。

 

・クリスマスチキン

・年越しラーメンセット

・バレンタインチキンセット

・ホワイトデーディナーセット

 

今回全て新しく取り組む事ばかりのサービスで、必要な器や価格設定、初めてのECサイトの

構築など初めてづくしで戸惑う事もたくさんでした。

社長もどうやったら美味しく料理を提供できるかをいつも念頭において考えておりました。

 

その中でも、お客様からお褒めのお言葉や素敵な盛り付けをしてSNSに投稿してくださった

お客様の盛り付けをご紹介させて頂きますっ!(※お客様に掲載許可を頂いております)

 

バレンタインチキンをご購入してくださったお客様の盛付けです!

 

 

フライドチキン5本セットをご購入いただきました。

アルミの取っ手をご自身で巻いてくださいました。

サービスでフライドポテトをプレゼントさせて頂きましたところ、1枚のプレートに

プチトマトも添えてとても素敵に盛り付けて頂きました!

当店では紙BOXにてご提供させて頂いただけなのですが、ご家庭でこんなに

可愛らしく盛り付けてくれてとても嬉しく思います!

 

 

バレンタインチキンのお得パックに追加でチキンライスをご購入頂いたお客様の投稿です。

チキンライスはハート💛に、イタリアンサラダもおしゃれなお皿に♪

照焼きチキンもサービスでプレゼントさせて頂いたフライドポテトを下に敷いて豪華に♪

ハートの人参もすくって撮影してくださいました!

 

 

バレンタインセットと同じお客様よりホワイトデーディナーセットも投稿してくださいました。

海老グラタンとビーフシチューセットに追加で若鶏の香草パン粉焼きを追加でご注文頂きました。

若鶏の香草パン粉焼きは、温かい状態でお届けするとパン粉がふやけてしまうので、

冷ました状態でお届けさせて頂きました。お召し上がりになるタイミングで、

トースターで温めてくださいとご案内しておりましたが、スキレットに入れて

オシャレに温めて頂きました!こちらのアイデアには私も驚き&素敵~!でした!

デザートのプチケーキにもイチゴ&ピスタチオのアイスを添えて頂きました!

お客様のSNSのコメントには

「最強のおうちディナーでした」とお褒めのお言葉を頂き、社員一同感無量です!

 

 

当店では使い捨て容器にてご案内しておりますが、お家で少し手を加えて頂いた

だけでこんなにも素敵なお家ディナーになっていった商品を見てとても嬉しく思いました。

至らない部分もにあったかと思いますが、お客様たちの寛大なお心遣いにいつも感謝しております。

まだまだ本業のケータリングサービス再開には時間がかかりそうですが、

新しく作ったサービスでお客様からお喜びの声を頂けると、とても力になります!

この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

次回は母の日にて企画をしたいと思っております。楽しみにお待ちくださいませ!