TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

店頭販売によるお弁当店終了のご案内

2023年10月5日

11月15日追記

お弁当店の営業終了日は11月23日を予定しております。

また変更があった場合はSNS等で発表させて頂きます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは!PartyServiceOMURAIです!

地元墨田区のお客様にお知らせです。

新型コロナウィルスもまだ流行中ではございますが、日々皆様におかれましても日常が戻ってきている事と存じます。弊社も本業のケータリング業の依頼が増えてきており、お弁当店との両立もだんだんと難しくなってまいりました。ずっとコロナ渦を支えて頂いたお客様達には大変心苦しいのですが11月いっぱいでお弁当店の終了を予定する事にいたしました。

日々、ケータリングのご予約でお弁当店の営業が不確定なので、まだ何日をもってというご案内ができないのですが近くなりましたら正式にご案内させて頂きます。
まだ新型コロナウィルスは終息としておりませんが、だんだんと当店もおかげさまでコロナ渦の前の状態に戻りつつあります。
お弁当店とケータリング業の両立はやはりオーナーシェフである社長の負担も大きく、使用する材料や資材も違うため保管も難しくこのような決断となりました。
お弁当店のお客様におかれましては日々当店を支えて頂き本当に感謝しております。お弁当店終了まで精一杯ご提供させて頂きますので、OMURAIをどうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇
お弁当店のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

社員一同