メールでのお問い合わせ
お電話・FAXでのお問い合わせ
ご注文の流れ
- 1
お問合せ - まずはパーティの日時、場所、人数、予算などをご相談下さい。ご要望を伺った後、プランナーがお見積もりを作成します。 お電話・FAXまたはメールにて送付させていただきます。
- 2
お見積り確認 - 客様のご要望に添えるまで、ご提案致します。
※お見積もりはFAXまたはメールにて送付します。
- 3
お打ち合わせ - ご希望がございましたら、弊社のケータリング専門営業スタッフがご指定の場所までお打合せにお伺い致します。
会場が広い場合は下見をさせて頂きます。
- 4
お見積り確定 - ご予算や人数などの最終確定(人数変更は三日前まで)をご連絡をいただいた後、確定のお見積り書を送付致します。
※FAXまたはメールにて送付致します。
- 5
パーティー当日 - 当日は幹事様がご安心していただけるよう、当スタッフがしっかりサポートさせていただきます。
最高のパーティーになりますよう努めさせていだたきます。
パーティ当日
- 1
納品場所に到着 - 納品場所に到着後、一度お客様にご連絡を差し上げます。その後、搬入作業に移ります。 (パーティー開催時刻の1時間前までに到着致します。)
- 2
お打ち合わせ - ご指定場所の会場内のレイアウトを確認し、当日の進行をチェック致します。
- 3
セッティング - テーブルクロスや装飾花などのテーブルセッティングや、温かいお料理をご提供する為の準備をしてまいります。
- 4
ケータリングスタート - パーティー開催時は、乾杯の準備やお料理やドリンクの給仕、使用済みのお皿やグラスなどの下げなどをメインにスタッフが行います。
- 5
ケータリング終了 - 閉宴後はお客様にご支持を頂いた後、すみやかに撤収作業に入らせていただきます。原状復帰からゴミ処理まで全てお任せください。
決済方法
代金引換
商品お届け時に配達員にお支払い下さい。
請求書発行後のお振込
・ご請求書でのお振込み期日は、翌月末日までとさせて頂きます。
・請求書でのお支払いは、会社・法人・団体様に限らせて頂きます。
※個人様のお取り扱いはいたしておりません。
・お振込み手数料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。
カード支払いについて
カードにてのお支払いはお取り扱いが出来ません。
キャンセル料金について
デリバリー
ご予約3日前までは無料にて受付致します。
ご予約2日前午前10時以降からのご連絡で50%頂戴いたします。
前日から当日は100%の頂戴いたします。
ケータリング
ご予約の7日前までは無料にて受付致します。
6日前~2日前まで50%、前日から当日は100%頂戴いたします。
返品規定について
商品の性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせて頂きます。
商品に不良や品違いがございましたら、商品到着日当日(ただし、開封前)にご連絡下さい。
商品のお引取りをさせて頂き、交換または返金させて頂きます。
なお、不良や品違いの商品は、そのままお取り置き頂けますよう、お願い致します。
商品のお取り置きが出来ない場合は、交換または返金の対象外とさせて頂く場合がございます。