TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

千葉県取手市医療団体様 懇親会 60名様 ケータリング

2018年4月14日

こんにちは亀山です。今日、明日と久しぶりの雨予報ですね。乾燥しきった空気も少し和らぎそうです。話しは変わりますが先日かつて高校野球の監督で甲子園にも何度も出場し、長い間活躍された方の特集を拝見しました。プロ野球にも多くの教え子を送り込み有名なお方です。その教えは共感することばかり、例えば、『指摘』は簡単に誰でも出来る、じゃあどうしたら良いかの『指導』が難しいのです。野球を通じて社会でも戦える武器を持て。『目配り』『気配り』『心配り』社会に出て、この三つだけでも持っていれば武器になり戦っていける。なるほどです。格好の良い事は誰でも言える。形に出来なければ意味が無いってことですね。改めていきたいと思います。

さて、ケータリングのご紹介です。

今回は千葉県取手市の医療団体様より懇親会でのケータリングのご用命を賜りました。

毎年ご利用頂いておりますお客様で、日中の懇親会で勤務中でもあるのでノンアルコールで開催されました。地域の開業医の先生や地域の町会役員様など総勢60名様が参加されました。

この日のメニューは

■洋風オードブルバリエーション

■シーザーサラダ

■若鶏の照焼き・玉子焼き

■サーモンの和風カルパッチョ

■大海老のチリソース煮

■豚の中華角煮・青菜添え

■コールミート盛合わせ

■串揚げ5種盛合わせ

■和風パスタ

■プチケーキ

■椀子とろろ蕎麦

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!