TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

埼玉県川口市 企業様 竣工披露パーティー (50名様)

2018年4月16日

こんにちは亀山です。最近のテレビのニュースで一番ショッキングな出来事と言えば、警察官が上司を射殺してしまう事件がありました。上司に怒られたり、罵声をあびせられたから撃ったと。警察官に向いていなかったとかいう問題以前に、人間性に問題があったはずで、警察学校で訓練を受け警察官になっているからには、学校での見極め方も見直さないといけませんよね。ただ訓練を受ければ良いといった慣習をもう一度見直し、国民が安心して暮らせるようにして欲しいですね。犠牲となってしまった警察官の死を絶対に無駄にして欲しくありません!ご冥福をお祈り致します。

さて、ケータリングのご紹介です。

今回は埼玉県川口市の企業様の竣工披露パーティーを受け賜わりました。

50名が参加されましたが、昼間の時間ということで今回はアルコールは無しで行なわれました。

企業様の同業社や取引業社の方がほとんどでしたが、最後までお話も尽きず、穏やかで和やかな会となりました。

この日のメニューは

■洋風オードブルバリエーション

■ボローニヤソーセージ入りイタリアンサラダ

■油淋鶏(若鶏の蒸し揚げ・香味ソース)

■サーモンの和風カルパッチョ

■大海老のチリソース煮

■豚の中華角煮・青菜添え

■チキンのグリル・きのこソース

■ボロネーズパスタ

■ソーセージ&枝豆

■江戸前握り寿司

■ミックスサンド(3種)

■シーズンフルーツ盛合わせ

■椀子とろろ蕎麦

以上

【会場設営】

■テーブル(1800×450)× 6本 <お料理テーブル用>

■丸テーブル(900π)× 4卓 <歓談テーブル用>

■テーブルクロス・1800×2100(7枚)

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!