TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

茨城県つくばみらい市 企業様 新倉庫竣工披露パーティー ケータリング 50名様

2018年1月12日

こんにちは亀山です。今日は冷えますねー・・・寒い!新潟では大雪で電車が動けず電車内に15時間も閉じ込められるといった事態も起きてますね。今年は大雪の年のようですので気をつけたいですね!お正月も終わり次の行事と言えば節分。そう豆まきですね、コンビニやスーパーではもう恵方巻きの案内が見られます。最近コンビニは季節を先取りやることが早い。そして食のブームも取り入れ特にスイーツ関連は見た目や、味にも相当力を入れてます。買いたい物も特に無く、なんとなく入るコンビニから、お目当ての物を買う目的で入るコンビニへ変わろうとしているのかもしれません。

 

ケータリングのご紹介

今回は茨城県つくばみらい市の企業様より、新しく倉庫が完成したのでお披露目のパーティーをしたいとのご依頼を頂戴し行って参りました!

とても大きく、広く、綺麗な倉庫が完成しました。この日は最高のお天気に恵まれお披露目日和となりました。

今回は完成し間もない事からテーブルや椅子もまだ装備が無いとの事で、お料理の他、長テーブル、丸テーブル、パイプ椅子、紅白幕も手配させて頂きました。

お若い元気な社員様が多く、明るく活気のある企業様です。お料理も沢山お召し上がり頂きました。

この日のメニューは

■洋風オードブルバリエーション

■彩り野菜とベーコンのシーザーサラダ

■油淋鶏(若鶏の蒸し揚げ・香味ソース)

■サーモンと大葉の和風カルパッチョ

■豚三枚肉の角煮・青菜添え

■チキンのトマトバジルソース

■ほうれん草のペペロンチーノパスタ

■ミックスサンド(3種)

■プチケーキ盛合わせ

■椀子蕎麦

以上

ご利用誠にありがとうございました!

関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ

http://omurai.jp/

出張バーベキュープランはこちら絶賛受付中!

魅惑のおでんプラン!好評受付開始!