TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

区役所 職員互助会親睦事業 (70名様)

2018年7月25日

こんにちは亀山です。この暑さで学校のプールの水も温水になってしまい、まさかの暑くて入れない事態に。寒くて入れないのは経験がありますが、ビックリです。巷のビアガーデンもこの暑さで客離れに苦しんでいると。この暑さは特別ですね。外で飲む気持ちになれないってことですよね。クーラーの効いた店内で涼しく快適な空間を求めてる人が多いってことですね。弊社のバーベキューのお仕事にも影響ありそうな・・・暑いけどたまには外でキンキンに冷えた生ビールはいかがでしょうか!!

ケータリングのご紹介

今回は初めてのお客様で区役所にお勤めの職員の方々の親睦会でケータリングをご利用頂きました。

スマートフォンを利用したゲームなどで交流をしながらお料理とお酒をお楽しみ頂きました。いやはや凄い時代です。

総勢70名様が参加されましたが終始笑いに絶えない盛況な会となりました。

【この日のメニュー】
■洋風オードブルバリエーション
■彩野菜のシーザーサラダ
■油淋鶏(若鶏の蒸し揚げ・香味ソース)
■サーモンの和風カルパッチョ
■豚の中華角煮・青菜添え
■チキンのプロバンス
■ほうれん草のペペロンチーノパスタ
■ミックスサンド(3種)
■プチケーキ盛合せ
以上
◇飲み放題(2時間)

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/omurai
TEL:03-3613-5081

■出張ビアガーデンプラン
http://omurai.jp/scene-list/scene-plan2

■夏まつり縁日メニュープラン
http://omurai.jp/scene-plan2