TEL : 0120-698-700
FAX : 03-3618-2720
受付時間:平日9:00〜18:00


PAGE TOP

墨田区曳舟文化センター 向島警察懇話会 総会・懇親会(31名様)

2018年7月26日

こんにちは亀山です。今日はだいぶ楽な天気ですね。これまでが暑すぎましたね。でも気温は30度ですが・・・。油断せずに水分塩分補給をしっかり摂りましょう!で、エアコンについてちょっと気になる記事がありました。エアコンは立ち上げに最も消費電力がかかるので、こまめにオンオフするより、つけっぱなしのほうが節電効果が高い。風量は、『強風』にして早く設定温度に到達したほうが電気代はトータルで安くなる」「最近のドライ機能は『再熱除湿』が主流です。まず部屋の空気を取り込み、冷却して除湿。冷やされた空気を温め直して部屋に戻すことで湿度を下げます。この『再熱』時に多くの電力を消費するため、ドライは通常の冷房より電気代がかかってしまうのです」との事ですのでお試しあれ!

ケータリングのご紹介です。

今回は向島警察の地域でご尽力されている協力団体のひとつで向島懇話会様よりケータリングをご利用頂きました。

毎年ご利用頂いておりますが今回も総会後の懇親会を曳舟文化センターにて行なわれました。

昨今の地域で起きている事件や実施している防犯対策についての説明がありました。安心、安全が一番。事件事故を未然に防ぐべく住み良い町創りを皆さんで協力して実現していきましょう!

【この日のメニュー】
■中華冷菜
■ローストビーフ・ミートローフ
■大海老のチリソース煮
■鶏肉と銀杏・筍の炒め
■シーフードサラダ
■春巻き・唐揚げ
■ビーフシチュー(ガロニ添え)
■チキンのクリーム煮
■江戸前握り寿司(鮪多め)
■とろろそば
■焼売
◇ドリンク開栓ご精算
◇アイスコーヒー

ご利用誠にありがとうございました!
関東一円、美味しい料理を心を込めてお届けします!
ケータリングサービスならパーティサービスOMURAIへ
http://omurai.jp/omurai
TEL:03-3613-5081

■出張ビアガーデンプラン
http://omurai.jp/scene-list/scene-plan2

■夏まつり縁日メニュープラン
http://omurai.jp/scene-plan2